わがままやろ | かあちゃんす。

かあちゃんす。

ただ義理両親+義母の姉
介護奮闘中

婆はパーキンソン+前頭葉萎縮+レビー小体型認知症

爺は認知症+肺気腫+糖尿+心臓肥大+

叔母は施設脱出したい!
認知怪しくなってきた

旦那は役に立たず

ケアマネ、かかりつけ医
助けてくれてなんとか
やってます。


腹が立つ!
この一言です。

婆さんは施設の職員を使い

薄毛隠しの帽子とピンを私が持ってくるようメールさせる

土日、洗面台お風呂場はゴミ袋へ
入れたばかり。

引き出しも臭い!

ピンなんて、洗ったこともない
帽子は言ってるトコにない
臭い!

だから
処分!

爪切りが何本も切った爪が〜

私は苦手なんです

和室もダウンジャケットかけてある

く、さ、い!!

和室から2階へ!
かける場所なくて階段に竿かけた

今度は玄関がくさい!

全部!捨てたい!

イライラする
お酒を飲んでも酔えない
お布団入っても寝れない

はい、3時ウタウタ〜5時起床

もー来ないから!呼び出してる?

コロナだったんですよ!

しかも、気温38度ですよ?
チャリで20分〜しんどいて!

職員さん!
頭がクリアーに見えちゃうだろうけど
偽造も出来ちゃうんですよ?

先日の化粧水だってチェーン薬局で
買いたくなく私へ相談!

私は電車に乗り換えて
ザッ昭和な薬局へ行かされる

わたしを楽にさせてくれませんか?
爺の施設はお嫁さん楽になって!
いってくださる