自作 餃子 | 笑顔でいたい! 元気でいたい…
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑顔でいたい! 元気でいたい…
人生楽しみたいですね…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
自作 餃子
餃子を作った。
皮も小麦粉で作った。
ニラがなかったので、小松菜の塩漬けを刻んで入れたら、ヤッパリ餃子の味にならなかった。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧