ごくごくシンプルな三つ編みミサンガ&ガラスドームピアス | さっちょんのブログ

さっちょんのブログ

趣味としてたハンドメイド作品を少しずつ販売を始めましたので自分の作品の記録にもなるかなとブログに残して行こうと思います。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ごくごくシンプルな三つ編みミサンガ&ガラスドームピアス

三つ編みミサンガは刺繍糸とチェーンを使ってあんでるだけのごくシンプルなミサンガだけどk16gpのチェーンを使ってるから煌めき度アップしててサラッとつけてもらえるデザイン😊

一つでも重ねつけでも合わせやすい✨

余分な部分を極力省きたいのでアジャスターを使ってないからアンクレットorブレスレット好きな長さで作れます。

http://minne.com/sachiyo0129

#手芸 #手作り #ミンネ #プチプラ #ブレスレット #ハンドメイド #チャーム #オーダー #minne #ミサンガ #アンクレット #刺繍糸 #