モニター募集 | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

井村屋の『ご飯の素』のモニター募集だって音譜

私よく使うんです音譜

ひじき炊き込みご飯の素DASH!

元々ひじき大好きでひじきの煮物は結構頻繁に作るんだけど…残ったらご飯に混ぜて…てそんなに残らないんよねダウン

しかも後で混ぜるとどうしても汁っぽい感じになっちゃうしDASH!

炊き込みご飯は残った分はオニギリにしておくと旦那さんも子供もパクパクいつの間にかあっという間になくなっちゃうし時間がない時とか本当大助かりラブラブ

まだ井村屋さんのは食べた事ないんだぁ汗

食べてみたいなぁアップアップ


井村屋株式会社【井村屋】「黒豆と雑穀のごはんの素」と「大豆とひじきのごはんの素」のモニター募集

まだ募集期間はあるのでみんなも応募してみてください音譜


Android携帯からの投稿