お昼ごはん | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

旦那さんが買ってきてくれたご飯!!

今日はオニギリだけでいいよって言ってたら…




タニタ監修はるさめスープ!!

気が利いたの買ってくるやんって思ったよにひひグッド!
しかぁ~し…

今日もまたお湯入れてサテサテ…と思ったら息子くんが…泣き出したガーン汗

30分は過ぎちゃいました(涙)

結局春雨がスープ吸ってしまってかなりの量に…ダウンダウン


食べ後耐えありすぎちゃいました…オニギリは結局たべなかったよ…というか食べられなかった汗

味は美味しかったよ音譜

カレー味は嫌いな人いないっかDASH!
結構あっさりした感じのスープでした(ごくわずかだったけど…あせる)

もう一度ちゃんと食べたいなぁアップアップアップ
よく見たらスープとして食べるんやなくてこれを主食にして野菜炒めとかをあと一品プラスしたりするといいんだって!!

私…オニギリにこれを合わせてたら主食&主食はてなマークビックリマーク

まぁそれでもこのカロリーなら許せちゃうかもね!!!!







Android携帯からの投稿