ハルシオンとマイスリー、最大量を一応は貰うことになりましたが、実際はそれほど飲んでいません。

大体一錠ずつかな?

それと、眠くなったら、とにかく寝るようにしてみました。

寝ても、悪夢・悪夢。

結構大きな声で叫んで泣いてしまうので、家族に迷惑もかかります(TT)
それだけはなんとかしたい。

とにかく、カラダを動かしたり、家事やったり、娘と遊んだり、食事したり眠くなったら、まず、寝るのが優先。

寝る時間は1〜2時間程です。

眠れない時は寝ようとせずに、音のしないような、ほうきがけや雑巾がけ、皿拭き、洗濯物を畳むなどをやっています。こうした生活を少し続けたら、すこーし体力が戻りました。

悪夢からも今のところ解放されています。

悪夢は結局、自分の育児・家事のハードルを下げて、もっとラクをして、リラックスリラックス、楽しいことを繰り返す、ですね!

前に進んでるかなぁ

では!また!