本当にただの呟き…。


会いたい人に今月に入ってからまだ一度も会えてませんショボーン


お互いに予定が合わなかったり、仕事だったりで…。


今日、本当は遊ぶ予定だったけど、相手が仕事になったため、キャンセル汗


仕方ないさー!仕事なんだもん!大丈夫ニコニコチョキ


といいつつ、本音は会いたかったさー笑い泣き


空いた予定を埋めるべく、別日に行こうと思ってた神社巡りやら買い物やら全部やりたいことやりました笑い泣き


神社に参拝してる時、風が心地よくて…ここに来て良かった~照れラブラブと心から思えました。


ちょっと遠いので、運転は疲れたけどあせる


神社に行く前は敢えて海岸線を走り車海の風を感じながら走りました。


一人の時は、自然を感じながら過ごすと気持ち的に楽になるなーと思いましたニコニコ


夜になると、一人で洗濯物干しながら、星空星空見るのも好き飛び出すハート


好きなものを見つけて、明日からまた仕事するぞーニコニコ



 

小1次女のための絵の具


 


歯ブラシまとめ買いしたよ