こんにちはニコニコいつもいいね!やフォローありがとうございます照れ


今日は友だちが遊びに来てくれて…


資格試験合格のお祝いにとお花ブーケ1をプレゼントしてくれましたラブラブ




お花好きなので嬉しい爆笑飛び出すハート


玄関にも切り花飾ったり、他にも部屋にソープフラワー飾ったりするくらい、お花に囲まれた生活が好き照れラブラブ


育てるのは得意ではないので、家の中は観葉植物が少しあるくらいだけど爆笑


キレイな花見ると癒されますニコニコラブラブ


こちらの地区も桜も満開ガーベラとなってます爆笑近々お花見しつつ、ピクニックおにぎり

行く予定ですチョキ楽しみ~爆笑




イベントバナー