子どもたちが「焼き芋屋さんだー!」という声とともに聞こえてきたあの歌。


『い~しや~き芋~!おいも!』


買いたいというので、子どもらに捕まえといて!財布用意してくるから!


と伝えたものの、残念ながらか通り過ぎてしまったようで…ショボーン


シュンショボーンとしてた息子くん。


しばらくしたら再び、あの歌が聞こえてくるではないですか…‼️凝視


今度は財布を持たせて(笑)行ってもらったら、「買えたよー」と元気な声と共に帰ってきた3人。


どうやら、近所の人が走ってた子どもたちを見ていて、焼き芋屋さんに教えてくれてたらしい。


準備して戻ってきてくれたとか爆笑


焼き芋買えてご満悦照れラブラブな子どもたちでした。


焼き芋はお芋らしい甘さで美味しかったです照れ




スーパーで買ってた海苔が値上がりしててビックリしたのでこちらで購入。