こんばんはニコニコ

ここ数年貧血気味ダナーと思いながらもスルーしていたのですが…凝視

とうとう、しんどくなってきたので鉄分サプリを真面目に飲み始めた所です汗うさぎ


 

 


サプリ飲み始めてから、少しずつ体調もよくなり、同時に睡眠不足も酷かったので今までより1時間程早く寝るように心掛けてみました爆笑


そのお陰で、今月は女の子の日でもそれほど辛くなかったびっくりマーク多少頭痛はあったけど、貧血によるだるさはなく…仕事も支障なく自宅でも横になることがそれほど無かったです。


鉄分、睡眠は大事や…としみじみ感じた所です。


無理は禁物ですね笑い泣き


気を付けましょー爆笑




 

 



 

 



イベントバナー