愛犬ノーベルの生命力の強さと | sachiandnobelのブログ

sachiandnobelのブログ

しあわせへの道を進んでいると思う…。

わたしの粘り強さ、負けん気の強さ、意図と精神の強さが重なりました。


手に入れたい何かは絶対手に入れたい‼️この強さです。シンクロした気がしました。


愛犬ノーベル、今年で17歳です。おじいちゃん、やばいくらい元気です。


10歳の時に殺処分に持ち込まれ、寸前で命を救われ、


そして、我が家に来て12歳の時、母ちゃんの愚かな飼育方法で、元々弱っていた肝臓にさらなるダメージを受けて生死をさ迷い、現在17歳になろうとしています。


2回も生死をさ迷ったのに、今はすこぶる健康体です。なんて、生命力の強い子なんだと…。


同時に、そうしているのは、わたしの意図の強さ、「長生きさせてやる‼️しあわせにしてやる‼️」そこには何らのためらいはありません。


この子の生命力の強さと、わたしの粘り強さ、負けん気の強さ、意図と精神の強さが重なりました。


人の精神の強さは生命力とつながる。

そして、迷いのない、ためらいのない意図の強さです。それが、わたしを生かす、あなたを生かす。


迷わなければ良いのです。

強い思いです。


この仕事を何がなんでも手に入れたい‼️

この人と何がなんでも一緒になりたい‼️

ここにためらいと破壊のない意図が入れば、必ず望み通りになると、ノーベル母ちゃんはそんな風に思います。