ご覧いただきありがとうございます。

体調不良が続いていました…

更新ができず、以前から見守ってくださっている方には大変申し訳ない気持ちでいました。


前回の続きです↓↓↓


折半で購入したビデオカメラですが、実は月日が経過した現在も回収出来ずにいます。

この日、回収出来なかったものは未だそのまま。
彼は、自主的に返す気もなく、平然と配信を続けている状態です。


回収できるものを、(投げつけた物も含め)持参したエコバッグに詰め込み、他の荷物もhさんが玄関まで運んでくださいました。
(話し合いの前に渡された菓子折りも)


まだ理解(納得)できていないことも、真実も全部聞き終わっていないので、何時間でも尋問したい気持ちでしたが、hさん夫婦が来てくださったのもあり、断念しました。


話は前後しますが、私が自傷した後、
hさんが彼に「今後どうすんねん!?」と聞きました。

彼の答えは「会わない」

でした。

お前が言うなムキー



態度にキレていたので、当然、彼のパフォーマンス謝罪も受け入れていなかった私は、

彼にある提案をしました。



殴っていいよね?



収まらない怒りで気がすみませんでした。



すると


「いいよニヤニヤ



💢❗💢



笑いながら言われたので、さらに怒り💢



了承の上。

ビンタ✋




ボディブロー👊

させていただきました。


疲れていたのと、リターンを警戒して躊躇ったので全力が出せなかったのが悔やまれました…。



それでも全然気持ちは晴れないまま


大きな声で

お世話になりました💢


近所に聞こえるように部屋を出ました。



玄関のドアが閉まるまで、彼は頭を下げていました



怒りと虚しさしか感じませんでした。


何をされても何も信じられません。


ドアが閉まって、もうおさらばだと思うと、
残して置きたくなかった物の回収ができないのと、もっと暴れればよかった、とか…

違う意味の感情が出ました。



荷物はhさんが運んでくれて、「そのまま帰らせられない、一旦落ち着こう」とhさんのおうちへ。


泣きわめいてぐちゃぐちゃの顔を、hさんのお子様に見せたくなかったのですが、ご心配と来ていただいたお礼もあったので少し寄らせていただきました。


彼からの菓子折は承諾の上、差し上げました😅

私の母宛でしたが、美味しいものでも無理です。


hさん、すぐ食べてました😋(感謝です)


私は別に持ってきていたものをお渡ししました。

今回のお礼をたくさん伝えて、彼の態度についてもお子様の手前、濁しながら少し話しました。

一緒に遊ぼうとしてくれるお子様に気持ちも和らいだので、長居せず、帰りました。


この日、ご夫婦には本当に感謝でした。


帰宅の車で、叫びながら帰りました…。