昨日、ブログをやめると決めた私。
昨日はおりしも満月。
満月の日や夜って、私は興奮しやすかったり、気持ちが高ぶる傾向があります。
1日寝て、気持ちが変わりました。
やっぱりヤフーブログ続けたいです
ただし、無期限放置が続きそうです。
ファンやリンクさんやお友達の皆さん。。
必ずいつか戻ってきたいです。復帰してもマイペースでときどき更新になりそうですが、それでも私とブログ友達でいてくださる方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いします
いつか戻ってきます。
昨日はおりしも満月。
満月の日や夜って、私は興奮しやすかったり、気持ちが高ぶる傾向があります。
1日寝て、気持ちが変わりました。
やっぱりヤフーブログ続けたいです
ただし、無期限放置が続きそうです。
ファンやリンクさんやお友達の皆さん。。
必ずいつか戻ってきたいです。復帰してもマイペースでときどき更新になりそうですが、それでも私とブログ友達でいてくださる方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いします
いつか戻ってきます。