今、決めました。
ヤフーブログは事実上やめます。
ブログやリンクさんやお友達とのつながりは、そのまま残します。
よほど気が変わらない限り、無期限更新やご訪問はないと思います…
ファンやリンクやお友達の皆さん、今までどうもありがとうございました!!
もし、いつの日か復帰したときは、また仲良くしていただきたいです!!
その日までしばらく
さようなら(^_^)/~~