
気まぐれだけど、たまーに日記なんかを投稿できればいいなぁ~なんて、
今日思いました。
日記書いても、しばらくはまだリンクさんやファンの皆さんのブログへ伺う余裕がないので、しばらくはコメント不可の一方通行ブログになりそうです。(^^ゞ
でも、皆さんに読んでいただきたいし、読んでくださるだけでも、ありがたいことだと思っています
久々の投稿は、
市外の病院の食堂で食べたチャーシュー麺です
チャーシューが5つもあって、肉厚で柔らかくて甘いの
この日はローソンで1個130円のクリームチーズも買いました。これまた、おいしかったなぁ
またね('ー')/~~