先日見たバラエティー番組。
こんな発言をしている男性がいた。


「ピンクのカーディガンを着ているような、幸薄い感じの女性がタイプ。そんな女性と底辺から一緒に這い上がっていきたい」


と…。

私は思った。
男性は、不幸な(感じの)女性が好きな人と、
輝いている女性が好きな人がいるんだなぁ~~って。
不幸なイメージの女性は、男性の父性本能のスイッチを押すんじゃないかなぁ~~!?

私は男性から見たら、どんなイメージに映るんだろう…とか考えてみたくなりました!