皆さん、こんばんは!
待雪草です。
ホント何年ぶりかのヤフーブログ投稿です!

西日本豪雨災害で亡くなられた方々に
心よりご冥福申し上げます。
また、被害にあわれた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

この数年間いろいろありました。
入院したり、引っ越ししたり。。
そして、相変わらず独身。
あ、好きな人やテレビにでる男子アナウンサー
のファンはいますよー(*^▽^*)
今、ハマっているのはTwitter。
でも、ときどきこうやってヤフーブログも
書きたいなー(´▽`)ノ

それではおやすみなさい。