こんばんは、sachiです☪︎*。꙳

いいね、コメント、保存、DMなんでも嬉しいです♥️

質問、リクエスト等も受け付けてます✋




先日朝から、『スシローxOisixコラボ新商品発表会』(@oisix)に出掛けて来ました✨️






場所は、開店前のスシロー新宿西口店✋

両社ブランド担当者様のおご挨拶や、スシローまぐろバイヤーさんからの「まぐろ特別授業」を受けて、いよいよ試食タイム⏰´-




🪄まぐろコンフィと夏野菜のシチリア風パスタ



 レモンの効いた爽やかな風味に、マグロのコンフィで旨味をプラスした、夏にぴったりのパスタでした♥️

6/27(木)10:00a.m.から絶賛発売中です✨️







🪄5種野菜とまぐろの胡麻だれ和風ビビンバ



胡麻だれで和風に仕上げてあるので、ちらし寿司っぽい感じの、あっさりとした食べやすいビビンバでした♥️

こちらは、7月から発売になります🥺





大幅に拡大販売するそうなので、気になった方は、チェックして見てね✋


≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


今回の投稿が参考になったよ✋という方は「♥️」のスタンプを押してね^^*


後で見返したいという方はぜひ「保存」もセットでしてくれたら嬉しいです







 ◻️私のSNSをまとめてあります