こんばんは、sachiです☪︎*。꙳

いいね、コメント、保存なんでも嬉しいです♥️

友達登録して下さいね

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

友だち9万人突破♡感謝です♡

公式アカウントを@sachiで検索しても

フォロー出来ます

 

日々の更新をお知らせします!

LINEアプリの『トーク』と『タイムライン』で
更新のお知らせが
届きます♡
良かったら友達になって下さいね!

 

 

 

 

◾︎YouTube

気に入って頂けたら

👍いいね+👤フォローお願いします

 

 

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

 

 

 

今夜は、朝食やおつまみにも美味しい

焼きトマトのブルスケッタを

ご紹介します〜✨️

 

 

作り方はとっても簡単!

半分に切ったトマトをフライパンで

じっくり焼いて、バゲットに乗せるだけ^^*

 

 

 

シンプルに、焼いたトマトが

めっちゃ美味しいブルスケッタです♡

 

 

 

 

 

 

 

◽︎材料(4個分)◽︎

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

トマト...中玉2個

バゲット...1㎝の輪切り×4枚

オリーブオイル...大さじ1杯

塩・黒粒胡椒...各少々

パセリ(みじん切り)...各少々

 

 

 

 

◽︎作り方◽︎

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

1:トマトのヘタをくり抜き、横半分にカットする

 

 

 

 

 

 

2:熱したフライパンにオリーブオイルをひいて、①を入れて両面中火で柔らかくなるまで焼いて、塩・黒粒胡椒を振る

 

 

 

 

 

 

3:軽くトーストしたバゲットに、②を乗せてパセリを振ったら、出来上がり!

◽︎コツ・ポイント◽︎

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

トマトは、実の締まったものがオススメです!断面から焼きはじめ、柔らかくなるまで加熱します