こんばんは、sachiです☪︎*。꙳

 

来て下さってありがとうございます〜✨️

感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌

フォロー出来ます

 

日々の更新をお知らせします!

LINEアプリの『トーク』と『タイムライン』で
更新のお知らせが
届きます♡
良かったら友達になって下さいね!

 

◾︎YouTube

 

 

気に入って頂けたら

👍いいね+👤フォローお願いします

 

 

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

 

 

 

 

そろそろお正月気分も

通常モードにシフトされている頃でしょうが

冷凍庫に、作りすぎてしまった黒豆は

残っていませんか?

今回は、余りがちな『黒豆』を使った

パウンドケーキ のレシピをご紹介します^^*

 

 

 

 

詳しい作り方は👇こちらをご覧下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

パウンドケーキ には、黒豆はたくさん入れても

少量でもどちらでも美味しいので

分量を気にせず作れますので

お正月に余った黒豆があるようでしたら

ぜひ、このパウンドケーキ で

消費してみて下さいね!

 

 

 

 ◾︎私のSNSをまとめてあります✋

https://lit.link/sachi825