こんばんは、sachiです☪︎*。꙳

 

来て下さってありがとうございます〜✨️

感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌

友達登録して下さいね

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

友だち9万人突破♡感謝です♡

公式アカウントを@sachiで検索しても

フォロー出来ます

 

日々の更新をお知らせします!

LINEアプリの『トーク』と『タイムライン』で
更新のお知らせが
届きます♡
良かったら友達になって下さいね!

 

 

 

 

 

 

■YouTube

 

気に入って頂けたら

👍いいね+👤フォローお願いします

 

 

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

 
 
 
 【「スパイスでおいしく大変身!
おすすめ鍋アレンジレシピ」モニター参加中】
「ハウス食品×フーディストパーク」の
コラボ広告企画に参加しています
スパイスをモニタープレゼントして頂きました✋
 
 
 

 
先日、豚バラ肉・しめじ・キャベツを使って
味噌とんこつ鍋をしました✨️

 

 

 

 

 

鍋を食べた後のお楽しみは〆✨️

残った鍋にカレー粉を加え

カレーラーメンにしてみました😋

 

◽︎材料(2人分)◽︎

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

味噌とんこつ鍋の残り...2人分

ラーメン...2玉

GABANカレーパウダー缶

みりん...大さじ1杯

きび糖...小さじ1杯

九条ねぎ(小口切り)...ひとつかみ

 

 

 

 

◽︎作り方◽︎

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

1:ラーメンを袋の記載の-1分で茹でる

2:残った鍋に◎を加えて味を整え、①を加えて九条ねぎをトッピングしたら、出来上がり!

 

 

 

スパイシーなカレーで味変したら

さらに食が進んで大正解✌️

 

パパは、「これでごはん食える!」と

謎のオススメ頂きましたꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

◽︎私のSNSをまとめてあります✋

https://lit.link/sachi825