先日、ワイン女子会のメンバーで、忘年会をして来ました!

 

友達登録して下さいね

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

友だち9万人突破♡感謝です♡

公式アカウントを@sachiで検索しても

フォロー出来ます

 

日々の更新をお知らせします!

LINEアプリの『トーク』と『タイムライン』で
更新のお知らせが
届きます♡
良かったら友達になって下さいね!

 

 

 

 

 

 

■YouTube

 

気に入って頂けたら

👍いいね+👤フォローお願いします

 

 

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 
 
 
 
このお店は、以前訪れた事のあるエンジンの2号店。
中華料理をベースにした居酒屋。

 

 

カウンター9席、テーブル4席のこぢんまりとしたお店です。
店内は、コンクリートを基調に、コの字のカウンターを中心にしたオシャレなお店です。
 
 
 
【あさりとアボカドの和物】

 

粗く潰したアボカドにあさりのエキスが加わった、中華風の和え物でした✨️
1品目からお酒が進みそう〜ꉂ
 
 
 
 
 
【青菜とキノコの炒め】

サクッと青菜炒め

 
 
 
 
 
 
【香味唐揚げ】

五香粉の効いた唐揚げ

 
 
 
 
 
 
【白子のフリット 油淋ソース】

白子のフリットに、トマト入の爽やかな酸味の油淋ソースがかかってます✋

 
 
 
 
【毛蟹のかに玉】

普通にかに玉を想像してたので、想像とは違う感じの...ちょっとプーポッパンカリーみたいな風貌の、炒り卵というか、とにかくいい意味で裏切られた感ꉂ

 
 
 
 
 
 
【麻婆豆腐】

甜麺醤が強めの、甘辛く後から痺れが来る麻婆豆腐でした✨️

ご飯が欲しくなる味で、お願いしたらご飯出してくれました✨️ありがとうございますm(*_ _)m
 
 
 
 
 
【レバにら】

王道のレバニラ!

 
 
 
 
 
ナチュラルワインも種類豊富に楽しめ、楽しいひと時を過ごして来ました♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
 
take
03-6265-3944
東京都新宿区神楽坂4-2-1 嶋田ビル 2F
 
 
 
 
#神楽坂ディナー
#神楽坂中華
#神楽坂グルメ
#神楽坂居酒屋
#中華好きな人と繋がりたい 
#居酒屋好きな人と繋がりたい 
#美食家と繋がりたい
#東京グルメ
#東京グルメ巡り
#東京グルメ部