こんばんは、sachiです☪︎*。꙳
 
来て下さってありがとうございます〜✨️
感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌

 

友達登録して下さいね

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

友だち9万人突破♡感謝です♡

公式アカウントを@sachiで検索しても

フォロー出来ます

 

日々の更新をお知らせします!

LINEアプリの『トーク』と『タイムライン』で
更新のお知らせが
届きます♡
良かったら友達になって下さいね!

 

 

 

 

 

 

■YouTube

 

気に入って頂けたら

👍いいね+👤フォローお願いします

 

 

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

 

 

 
昨日は、昼頃から麻布台ヒルズに遊びに行き

 

 

 

 

 

 
遅めのランチをする事に...
 
2時を回っていたので、どこもCLOSEで
やっと見つけたのが、インド料理AHILYAさんでした✨

 

 

お店はほぼ満席でしたが、すぐに案内して貰え席を確保✋
 
まずは、生ビールで乾杯🍻

グラスは小さいサイズでした

夏なら、もう一杯おかわりしちゃいそうな量ですが、冬のランチ時に飲む量としてはまずまず...
 
ビールを半量程飲んだくらいでお料理が運ばれて来ました!
 
 
 
 
 
 
【カレー2種プレート】

 

カレーは、バターチキン、マトン、ダール、バーラグパニール(ほうれん草)から2種選べ、バターチキンとマトンにしました

ナン orバスマティライス どちらか選べ、ナンを選びました
 
 
 

 

 

バターチキンはマイルド、マトンは辛めで、ナンはふわふわ柔らかく、焼き立てが運ばれて来ます✋
 
 
 
 
【マサラドーサ】(VEGAN)

 

じゃがいものドライカレーを巻き込人だ南インド風クレープ
Coconut Chutney、Rasam、Sambhar、Tomato
Chutney
 
 
 
 

 

 

 

 

南インド風クレープは、大きくてパリパリでした✨️
サンバルやチャツネにクレープ生地を付けて頂きましたたが、余ってしまった上に、お腹もまだ余裕があったので、笑
ナンを追加して頂きました
 
 
 
 
 
味は美味しい、量は普通、お店は新しいのもあるけど清潔感のあるキレイなお店です。ただ、席と席の間が狭く、ちょっと窮屈な感じです。
壁側の席に座れたらラッキーかも✋
 
 
 
 
 
◻️私のSNSをまとめてあります✋