こんばんは、sachiです☪︎*。꙳


来て下さってありがとうございます〜✨️

感謝❗️🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌


友達登録して下さいね

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

友だち9万人突破♡感謝です♡

公式アカウントを@sachiで検索しても

フォロー出来ます

 

日々の更新をお知らせします!

LINEアプリの『トーク』と『タイムライン』で
更新のお知らせが
届きます♡
良かったら友達になって下さいね!








≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣





アンスリームファーム様から

提供してして頂いた

『洋梨ラ・フランス』を使った

レシピを考案しました!





こちらのラ・フランス

限界ギリギリまで収穫しない

究極の熟成ラ・フランス!



最高峰の美味しさ

土づくりと根づくり



自然本来の甘みに満ちた本当の果物

化学肥料を一切使用せず

有機肥料のみを使用


と、こだわり抜いて作られた

最高に美味しい

ラ・フランスなんです♥️




濃厚な甘さできめ細やかな肉質✨️

ひと口食べたら、口の中いっぱいに

じゅわぁ〜っとジューシィな

果汁が広がります💕



こんな美味しいラ・フランスなら

何をしても美味しいんですが

ꉂ🤣𐤔


オープンサンドにしたら

朝から幸せごパンが食べられます✨️




作り方もとっても簡単!

薄くスライスしたラ・フランスを

軽くトーストしたカンパーニュに乗せて

生ハム・ゴルゴンゾーラをトッピングして

 バルサミコソース・オリーブオイルをかけて

岩塩・黒粒胡椒をひくだけ^^*




ラ・フランスの爽やかな甘さと

生ハム・ゴルゴンゾーラの

独特な塩気との相性抜群✨️



朝食や軽食にぴったりです♡





◽︎材料(1人分)◽︎

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


洋梨(ラ・フランス)...1/2個

カンパーニュ... 1cmのスライス1枚

生ハム...3枚

ゴルゴンゾーラチーズ...10g

オリーブオイル...適量

バルサミコソース...適量

岩塩 •黑粒胡椒...各少々







1:ラ・フランスの皮を剥き、2等分にして斜め薄切りにする







2:カンパーニュを軽くトーストし、①を乗せる







3:生ハム・ゴルゴンゾーラをちぎって乗せ、オリーブオイル・バルサミコソースをかけ、岩塩・黒粒胡椒をひいたら、出来上がり!

◽︎コツ・ポイント◽︎

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


ラ・フランスは、薄くスライスすると、食べるときに一体感が出ます♡


ゴルゴンゾーラが苦手な方は、クリームチーズでも美味しく頂けます♡








◻️私のSNSをまとめてあります✋