こんばんは、sachiです☾✩‪𓂃 𓈒𓏸


来て下さってありがとうございます〜✨️

感謝❗️🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌

友達登録して下さいね

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

友だち9万人突破♡感謝です♡

公式アカウントを@sachiで検索しても

フォロー出来ます

 

日々の更新をお知らせします!

LINEアプリの『トーク』と『タイムライン』で
更新のお知らせが
届きます♡
良かったら友達になって下さいね!

 



◽︎YouTube

気に入って頂けたら

高評価・読者登録よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

 

 

 

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣








今夜は、旬のきのこをたっぷり使った
オムライスをご紹介します〜✨️



作り方は、市販の

デミグラスソースを使ったら

とっても簡単!

材料を炒めて、デミグラスソースで煮込み

オムライスにかけるだけ^^*




とろぉ〜りオムライスに

きのこがたっぷり入った

デミグラスソースが絡んで絶品です♡





◽︎材料(1人分)◽︎

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


玉ねぎ...1/4個

しめじ...1/2袋

エリンギ...1袋

卵...1個

◎マヨネーズ・牛乳...小さじ1杯

米油 (サラダ油)...大さじ1杯

デミグラスソース...80g

温かいごはん...茶碗1膳分

パセリ(みじん切り)...少々








◽︎作り方◽︎

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


1:玉ねぎ・エリンギは薄切り、しめじは石付きを落としてほぐす







2:熱したフライパンに米油をひいて①を加え、しんなりするまで炒める








3:デミグラスソースを加え、弱火で2〜3分煮込む(必要であれば、水を加えて調節して下さい)








4:ボウルに卵を割り入れて◎を混ぜ合わせ、別の熱したフライパンに乱液を流し入れ、箸で混ぜながら半熟に焼き上げる







5:器にごはんをこんもり盛り付け、その上に④を乗せる








6:⑤の手前に③を盛り付けたら、出来上がり!

◽︎コツ・ポイント◽︎

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


④の卵を火にかける直前に、ごはんをお皿に盛り付けておくと、段取りよく作れます!







 

 

 

◆お仕事の依頼はこちら↓

sachi.kitchen.sachi@gmail.com

 

◆YouTube sachiのお野菜キッチン。

 

◆cookpad sachi825のキッチン

sachi825のキッチンで、私のレシピを検索出来ます^^

 

◆Instagram sachi825

 

◆Twitter sachi825