こんばんは、sachiです☾⋆。°✩

 

来て下さってありがとうございます〜✨️

感謝❗️🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌

 

友達登録して下さいね

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

友だち9万人突破♡感謝です♡

公式アカウントを@sachiで検索しても

フォロー出来ます

 

日々の更新をお知らせします!

LINEアプリの『トーク』と『タイムライン』で
更新のお知らせが
届きます♡
良かったら友達になって下さいね!

 

 

 

◻️YouTube

 

 

気に入って頂けたら

高評価・読者登録よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

 

 

 

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

 

 

 

 

今夜は、桃が旬の時期にぴったりな

そうめんレシピをご紹介します〜✨️

 

作り方はとっても簡単!

調味料を混ぜてパスタソースを作ったら

桃→そうめんの順に和えるだけ^^*

 

 

そうめんじゃないみたいな

デザートみたいな

カッペーリーニ風のそうめんです♡

めちゃくちゃ美味しいから

桃が旬の時期に是非♡

 

 

 

 

 

 

 

◽︎材料(2人分)◽︎

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

桃...1個

そうめん...2人分

GABANピンクペッパー...15〜20粒

バジルの葉(粗くみじん切り)...5〜6枚

岩塩・黒粒胡椒...各少々

 

◾︎パスタソース

EXVオリーブオイル・白だし・水...各大さじ2杯

にんにく(すりおろし)...小さじ1杯

レモン汁・はちみつ...各大さじ1杯

 

 

 

 

 

◽︎作り方◽︎

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

1:大きめのボウルにパスタソースの材料を入れ、混ぜ合わせる

 

 

 

 

 

 

2:桃の皮を剥いて種を取り、ひと口代にカットして①に入れて和え、冷蔵庫で冷やしておく

 

 

 

 

 

 

3:そうめんを袋の記載通りに茹でて冷水で洗い、氷水に浸けて爪たく冷やし、水気を切って②に加えて和え、岩塩で味を整える

 

 

 

 

 

 

4:お皿に盛り付け、バジル・ピンクぺっパーを散らし、黒胡椒をひいたら、出来上がり!

◽︎コツ・ポイント◽︎

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

パスタソースは、材料をホイッパーでよく混ぜて、オリーブオイルを乳化させて下さい

 

桃は完熟したものを使うと、口の中でとろけて美味しいです♡

 

 

 

 

 

 

めんつゆ・白だしで簡単レシピ
めんつゆ・白だしで簡単レシピ  スパイスレシピ検索

 

◆お仕事の依頼はこちら↓

sachi.kitchen.sachi@gmail.com

 

◆YouTube sachiのお野菜キッチン。

 

◆cookpad sachi825のキッチン

sachi825のキッチンで、私のレシピを検索出来ます^^

 

◆Instagram sachi825

 

◆Twitter sachi825