こんばんは、sachiです☾⋆。°✩


来て下さってありがとうございます〜✨️

感謝❗️🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌








北海道へ里帰りしている間

すすきのにある

気になっていたジンギスカンのお店に

行ってきました✨









北海道ジンギスカン 蝦夷屋

011-513-0677

北海道札幌市中央区南5条西3- 北専プラザ佐野ビル 1F






まずは、恒例の

乾〜杯🍻

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






おつまみキャベツ







チョレギサラダ






ラムチョップ






このお店1番人気の

なまら厚切りジンギスカン

他、ラム肉をたんまり食べてきました😊


ここのお店のラム肉は

厚切りなのに柔らかくて

全然クセがなく

絶品!!



ラム肉が苦手な人でも

きっと食べられるようになるんじゃないかな

✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )





家族団欒楽しいごはんになりました♥️







◆お仕事の依頼はこちら↓

sachi.kitchen.sachi@gmail.com

 

◆YouTube sachiのお野菜キッチン。

 

sachi825のキッチンで、私のレシピを検索出来ます^^

 

◆Instagram sachi825

 

◆Twitter sachi825