こんばんは、sachiです

 

来て下さってありがとうございます〜

感謝❗️🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌

 

友達登録して下さいね

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

友だち9万人突破♡感謝です♡

公式アカウントを@sachiで検索してもフォロー出来ます

 

日々の更新をお知らせします!

LINEアプリの『トーク』と『タイムライン』で
更新のお知らせが
届きます♡
良かったら友達になって下さいね!

 

 

 

◆YouTube

気に入って頂けたら

高評価・読者登録よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

 

 

 

 

 

 

前半をまだご覧になってない方

よろしければ⇩こちらをご覧下さいね✨

 

 

 

 

 

名古屋2日目は、名古屋城からの

スタートでした✨

 

 

 

 

 

 

名古屋城🏯

金のシャチホコ光ってます✨✨

 

 

 

名古屋城を後にして

続きましては、クルージング♬

 

 

なごや堀川クルーズ

 

 

 

 

 

前田慶次武将✨

ちょっとジャングルクルーズを思わせる

ノリノリの武将が、名古屋の歴史と町を

案内してくれました✨

 

 

 

 

名古屋テレビ塔✨

 

 

名古屋城とクルージングを楽しんでたら

ちょうどお腹が空いてきて

予約しておいたランチのお店へ

 

 

 

 

 

Bistro cafe the flower table🍴

このお店は、私のブログにも登場している

北参道にある人気のフレンチレストラン

『シンシア』

オーナーシェフ、石井真介シェフ

監修したビストロ カフェです♡

 

 

 

 

 

まずは、乾〜杯〜🍻

昼だって、ワイン女子は

ハートランドで乾杯しちゃいます笑

ワインがなかった笑

 

 

 

 

コーンクリームスープ🌽

 

 

 

 

 

 

 

サラダ🥗

 

 

 

 

 

 

バゲットとアメリケーヌソース✨

 

 

 

 

 

 

真鯛のたい焼きと彩り野菜

海の幸のガーデンプレート✨

石井シェフの代名詞的な

鯛のたい焼き🐟

 

 

 

 

 

イベリコ豚のハンバーグ✨

 

 

 

 

 

 

スイーツアソート✨

ガトーショコラ

バニラアイス

ショートケーキ

 

 

 

ランチの後は、名古屋の新名所?

ナナちゃん人形を探しに

街をうろうろ👀

 

 

 

 

ナナちゃん人形✨

歩いて歩いて、結局人に聞いて😂

やっと辿り着けました

 

 

 

 

 

この後は、それぞれ家族へのお土産を

買って新幹線に乗って

帰りました

 

 

女子(?)が4人集まると

ワイワイ姦しい旅になりますね😂

 

 

楽しい旅行を後に

無事帰宅しましたとさ✋

 

 

 

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

THE END

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お仕事の依頼はこちら↓

sachi.kitchen.sachi@gmail.com

 

◆YouTube sachiのお野菜キッチン。

 

sachi825のキッチンで、私のレシピを検索出来ます^^

 

◆Instagram sachi825

 

◆Twitter sachi825