こんばんは、sachiです🌙

 

来てくださって、ありがとうございます〜

 

 

友達登録して下さいね

↓ ↓ ↓

友だち追加

友だち8万人突破♡感謝です♡

http://lineblog.me/sachi/@sachi

日々の更新をお知らせします!LINEアプリの『トーク』と『タイムライン』で
更新のお知らせが
届きます♡
良かったら友達になって下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに

コストコに行って来ました〜‼️

 

 

 

 

前回はブログにUPしなかったのですが

確か、2月くらいだったはず

実に、半年以上ぶりっ💦

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

 

 

 

コストコの会員になって

14年になりますが

こんなに間を開けたのは初めてかも💦

 

 

 

 

 

長年コストコに通ってると

もう、コストコの商品じゃなきゃ!

っていうものが多くて、笑

 

 

あれも、これもと目移りしましたが

昨日は、日頃の補充品を中心に

お買い物してきました

 

 

抑えたつもりなのに

結構、爆買いになっちゃいました🤣🤣🤣

 

 

 

お陰で、コストコに行ったら

これ買って!って商品を

まとめてご紹介できそうです👍

 

 

 

 

SOLLEONE モッツァレラ1kg     ¥1.988

冷凍になった1口サイズのモッツァレラチーズは、使いたい分だけ取り出して、サラダのトッピングにしたり、カプレーゼにしたり、ピザ、ピザトーストにしたりと、めっちゃ重宝してます^^*

 

たまご 20個入り      ¥390

コストコに行ったら絶対買うヤツ!

 

・ハーゲンダッツ バニラ      ¥568

普通のハーゲンダッツが1個110mlで、これは473mlだから、4個以上分入ってて、お値段は約2個分!かなりお🉐

 

MAG'M マカロン 24コ      ¥1.258

マカロン好きな息子のために購入♡マカロンだって普通なら、1個¥300くらいするでしょ!?

 

・キリクリームチーズ24ピース     ¥698

スーパーなら10p/¥398くらいだからこちらもお🉐

 

 

 

 

 

 

・さくらどりむね肉 2.5kg     ¥1.428

コストコと言えば、のこちらも定番の購入商品!

 

・USプライムミスジ焼肉      ¥4.505

コストコのミスジ肉も柔らかくて美味しいから、よく購入します^^* このクオリティで¥399/100gなんて、お🉐

 

・ジョンソンヴィル バラエティーパック18本      ¥1.598

チェダーチーズ・レモン&ペッパー・ガーリックの3種類がそれぞれ6本入の18本^^*こちらは、スーパーの安売りの時と同じくらいな値段かな^^*でも、なかなか安売りの時に出会えないしね笑

朝食やおやつに重宝👍

 

・湯通し刻みめかぶ      ¥1.121

いつもはダイエット用に、スーパの3p入りを冷蔵庫に常備してますが、コストコに行ったらこれでしょ!超お🉐

 

・三元豚しゃぶしゃぶ肉      ¥2.199

豚ロースのしゃぶしゃぶ肉が、100g/¥108 こちらもかなりお🉐!小分けにして冷凍^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

・永谷園お茶漬け50パック      ¥1.048

最近息子がお茶漬けにハマってるので買ってみました!

通常の4袋入のお茶漬け海苔が、1袋¥32になるとして、50袋だと¥1.600になるから、こちらもかなりお🉐!

でも、飽きないかな?笑

 

・叙々苑 焼肉のたれ     ¥1.248

こちらもいつも購入しています^^*この叙々苑の焼肉のたれは、お弁当作りに欠かせません、笑

パパも息子にも大好評の味です♡息子が、自分で料理する時もよく使ってます^^*

 

・RITZクラッカー247g×4P     ¥698

これは、私が好きで購入♡1箱当たり、¥25位お🉐

 

 

 

 

 

 

 

・明治たけのこの里     ¥1.238   クーポン△¥200

たけのこの里が、5個ずつの個包装になっているから食べ過ぎなくて便利😅ところで、たけのこの里vsきのこの山、どっち派!?私は、たけのこの里派です✋

 

・ストロベリーチョコレートアソート     ¥1.398

ドライいちごがチョコレートでコーティングされている、息子の大好きなおやつです♡あの、六花亭のストロベリーチョコみたいな感じです♡

 

 

 

 

 

 

・三陸産カットわかめ 120g     ¥1.398

カットわかめは、お味噌汁や和え物、サラダなど、何かと重宝するから、120g入りでも、あっという間に使っちゃいます^^*スーパーで売ってるお得用32g入りと比較しても、約32%もお🉐

 

・マイヤーズラム 700ml      ¥1.286

最近カヌレ作りにハマってるので購入♡

 

・臨醐山 黒酢 900ml      ¥788

この値段では、他では買えないから、こちらもお🉐

 

 

 

 

 

・RIEDEL@HOME(ワイングラス)4PC     ¥2.978

約¥740/1p  比較の対象が見当たらなかったけど💦お得🉐よね!?

このワイングラスは、赤白ビールと、オールマイティに使えるから、ワイン会にも重宝しそう🥂 𓈒𓂂𓏸

 

 

・たまご20個入り     ¥398 (←スイマセン💦2回載せてしまいました)

 

 

 

 

 

 

・バイカラークロワッサン     ¥1.280

こちら、新商品!ココア&ラズベリー味、中にクリーム&ジャムが入ってます!画像は6pですが、8p入り。1個¥160也

 

 

 

 

 

 

・ポッカキレートレモンW 500ml 24本     ¥1.798

1本約¥75 お🉐

 

・コカ・コーラ 350ml ×30     ¥1.498

1缶約¥50 お🉐

 

 

 

 

・特選ファミリー盛50貫

コストコに買い物に行った日は、夕食はコストコのお寿司にする日が多いです♬.*゚コストコのお寿司はネタが大きくて美味しい♡

 

 

 

 

 

・ZIPLOC FREEZER  GALLON 152     ¥2.768

・ZIPLOC FREEZER  QUART  216      ¥2.598

 

このふたつは超必需品!忙しくて、今年はなかなかコストコに買い物に行けなかったけど、今回時間を割いてでもコストコに行って来たのは、これが買いたかったから、笑

 

コストコのこの大量に入ったジップロックを買い慣れてしまったら、もう他では買う気になれません!笑🤣🤣🤣

 

 

 

 

・ウェーブハンディーワイパー 30枚     ¥1.238

私も息子もお気に入りのお掃除グッズ♬.*゚

 

 

 

 

 

他にもいくつか購入したものがありますが✨

写真を撮る前に片付けてしまいました‪💦‬

 

 

 

さてさて今回の購入分は...

 

33品   ¥53.539

久しぶりだと、こうなっちゃいますよね🤣

 

 

 

(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お仕事の依頼はこちら↓

sachi.kitchen.sachi@gmail.com

 

◆YouTube sachiのお野菜キッチン。

 

sachi825のキッチンで、私のレシピを検索出来ます^^

 

◆sachi LINE OFFICIAL BLOG

 

◆Instagram sachi825

 

◆Twitter sachi825