こんばんは、sachiです☪︎⋆。˚✩

 

来て下さって、ありがとうございます〜♬

長野オリンピック奇跡の金メダルを巡る

感動の実話観て来ました〜´ ³`°) ♬︎*.:*

 

 

 

友達登録して下さい

↓ ↓ ↓

友だち追加

友だち8万人突破♡感謝です♡

http://lineblog.me/sachi/

@sachi

 

日々の更新をお知らせします!

LINEアプリの『トーク』と『タイムライン』で
更新のお知らせが
届きます♡
良かったら友達になって下さいね!

 

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

 

 

昨日はの夕方からは

LINE様からお声をかけて頂き

映画『ヒノマルソウル〜

舞台裏の英雄たち〜』の

マスコミ・メディア関係者向け 

先行試写会に参加して来ました^^*

 

 

 

 

場所は、東宝日比谷ビル内にある

試写室です^^*

東宝らしく、入り口では

ゴジラがお迎えしてくれます

´ ³`°) ♬︎*.:*

 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1403.JPG

 

 

 

 

ヒノマルソウルは

主演の田中圭さんをはじめ

土屋太鳳ちゃん、山田裕貴さん

眞榮田郷敦さん、古田新太さんなどが

出演されています^^*

ukTdcAJYDA.heic

実はこの日、午後に『るろうに剣心』を

観ていたので私的には

土屋太鳳ちゃん祭りでした笑

 

 

どっちの太鳳ちゃんも

可愛くて良かったです♡

太鳳ちゃんは、耳から入ってくる声の

トーンが心地よくて好きです

 

 

この映画では、田中圭演じる

主人公の西方仁也の妻役で

夫を励まし支える優しい奥様の

太鳳ちゃんでした☘

 

 

 

この映画のストーリーは

記憶に残ってる方も多いと思いますが

長野オリンピックでの奇跡の金メダル

を巡るあの大逆転に隠された

感動の実話です

 

 

 

ネタバレになるので

詳しくは触れませんが

感動で泣けますっ!

ちなみに私は涙もろいです、笑

 

 

 

実話に基づいた映画なので

脚色してあるとは思いますが

よく出来たストーリーでした^^*

 

 

 

気になった方は

映画館へGO〜☘✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お仕事の依頼はこちら↓

sachi.kitchen.sachi@gmail.com

 

sachi825のキッチンで、私のレシピを検索出来ます^^

 

◆sachi LINE OFFICIAL BLOG

 

◆Instagram sachi825

 

◆Twitter sachi825

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ポチッと応援お願いします