こんにちは、sachiです。:°ஐ..♡*

 

来て下さって、ありがとうございます〜♬

フライパン1つで簡単朝食〜♬*゜

 

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

 

 

 

 

先日コストコで購入した

『ラグジュアリークロワッサン』を使って

朝食にサンドイッチを作りました!

 

コストコのクロワッサンは

人気の定番商品で

大きなサイズのバタークロワッサンと

小ぶりなラグジュアリークロワッサンがあり

 

バタークロワッサンもリピ買いしてましたが

ラグジュアリークロワッサンが

発売になってからは

こっちばかりをリピ買いしてます^^*

 

どちらも美味しいんですが

ラグジュアリークロワッサンの方が

カリッと感と小ぶりなサイズ感が

良くて気に入ってます♡

 

クロワッサンが美味しいので

そのまま食べても美味しいし

何を挟んでも美味しいんです♬

 

今回サンドしたのはベーコンと玉子^^*

フライパン1つでとっても簡単です!

温かい具材を挟んだクロワッサンは

ふんわりとして、より美味く頂けます♡

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

 

スクランブルエッグとベーコンのサンド

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7721.JPG

◆材料(3個分)◆

 

ミニクロワッサン   3個

玉子   2個

ハーフベーコン   3枚

岩塩・黒粒胡椒   少々

グリーンカール(レタス)   1枚

マヨネーズ   大さじ1杯半

◎牛乳   大さじ1杯

◎塩コショウ   少々

バター   大さじ1杯

 

 

 

◆作り方◆

rPY32wNIvQ.jpg

1:クロワッサンの横から切り込みを入れ、マヨネーズを塗ってグリーンカールを3等分にちぎって挟む

 

 

 

xSaRbRjvC2.jpg

2:熱したフライパンにベーコンを入れ、両面焼き色がつくまで焼き、岩塩・黒粒胡椒を振る

 

 

 

Oj3HnW5C6M.jpg

3:2を1のグリーンカールの上に乗せる

*2のフライパンは、キッチンペーパーで軽く拭き取っておいて下さいね

 

 

1CcsthwgVK.jpg

4:ボウルに玉子を割り入れ、◎を加えて混ぜ合わせ、バターを溶かしたフライパンに流し入れ、スクランブルエッグにする

 

 

RLSYTC3PJ0.jpg

5:スクランブルエッグを3等分にして3のベーコンの上に乗せる

 

 

 

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7723.JPG

出来上がり!

 

 

 

 

◆コツ・ポイント◆

 

スクランブルエッグはお好みの硬さにして下さいね!スクランブルしながら、3等分にしておくと、パンに挟みやすいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お仕事の依頼はこちら↓

sachi.kitchen.sachi@gmail.com

 

sachi825のキッチンで、私のレシピを検索出来ます^^

 

◆sachi LINE OFFICIAL BLOG

 

◆Instagram sachi825

 

◆Twitter sachi825

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ポチッと応援お願いします