こんばんは、sachiです☪︎⋆。˚✩

 

来て下さって、ありがとうございます〜♬

 

めちゃくちゃ美味しい♡

右肩上がりの卵かけごはん´ ³`°) ♬︎*.:*

 

 

 

 

 

 

本日3回目の更新です!

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

 

 

先日紀ノ国屋に行った時に

見つけて思わず

お家にお連れしちゃいました♡♡♡

 

 

贅沢な卵かけトリュフしょうゆ

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0206.HEIC

先日、テレビ番組の中で

森七菜ちゃんが

丸ごと柵のまんまの

サーモンの刺身に

この『贅沢な卵かけトリュフしょうゆ』を

たっぷり付けて

かじりついてたんですよね^^*

 

 

 

 

 

丸ごと頬張ってたサーモンも

もちろん美味しそうでしたが

気になったのがこの

贅沢な卵かけトリュフしょうゆ✨

 

 

 

 

 

 

しろしょうゆとオリーブオイルに

黒トリュフを加えた
卵料理に良く合うブレンドソースです

 

 

 

 

 

サーモンももちろん付けて

食べてみたいけど

 

 

 

 

 

やっぱりまずは

卵かけごはんでしょ!

FZoWiXwkeK.heic

炊きたてのほっかほかごはんに

玉子を割落とし

贅沢な卵かけトリュフしょうゆ

をかけてみました♡♡♡

 

 

 

 

 

ほわっと香るトリュフに

なんともまったりとした

高級な卵かけごはんでして♡♡

 

 

 

 

 

息子なんか

『この卵 、どこの?』

って聞いて来たくらいです!

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

 

※ちなみに卵は、スーパーで購入した

いつもの卵でした笑

 

 

 

よっぽど気に入ったのか

息子は、次の日の朝ごはんも

この卵かけごはんを食べてました

(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

 

 

 

 

森七菜ちゃんがリピ買いしてるの

よく分かります^^*

うちもリピしそうな勢いです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お仕事の依頼はこちら↓

sachi.kitchen.sachi@gmail.com

 

sachi825のキッチンで、私のレシピを検索出来ます^^

 

◆sachi LINE OFFICIAL BLOG

 

◆Instagram sachi825

 

◆Twitter sachi825

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ポチッと応援お願いします