こんにちはぁ〜☀️

 

来て下さって、ありがとうございます〜♬

今日のパパ弁は

オムレツのっけ弁当〜〜〜♡♡♡

 

 







゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

 

 

 

今日の午後は

パパ弁当の紹介です♡

 

ミートソース入りのオムレツに合わせて

おかずをセレクトしたら

子供が喜びそうな

お弁当になったけどw

 

パパに見せたら

「美味しそう〜❣️」と

嬉しい反応が帰って来ました♡

 

 

 

 

ミートオムレツのっけ弁当♡

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0094.JPG

《Today's menu》

 

・ミートオムレツ

・鶏の唐揚げ   

・タルタルソース

・ウインナー

・ミニトマト

・パセリバターライス

 

 

今日のオムライスには

ここの所出演率の高いw

作り置きのミートソース

入れました!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0088.JPG

卵液を混ぜながら加熱し

半熟になったら

ミートソースを乗せて包みます!

 

 

 

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0095.JPG

今日のお弁当のタイトルは

オムレツにしてるけど

どう見てもメインは

鶏南蛮ですね!笑笑

 

鶏南蛮は

昨日の夕食に作った時

お弁当用に少し

避けておきました♡

究極の朝ラクテクですよね!笑

+.+゚d(´∀︎`*)グッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お仕事の依頼はこちら↓

sachi.kitchen.sachi@gmail.com

 

sachi825のキッチンで、私のレシピを検索出来ます^^

 

◆sachi LINE OFFICIAL BLOG

 

◆Instagram sachi825

 

◆Twitter sachi825

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ポチッと応援お願いします