こんにちは、sachiです^^

 

来て下さって、ありがとうございます〜♬

作り置きを活用して

朝ラクビビンパ弁当♬

 

 

 

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

 

 

今日のお弁当は、作り置きで朝ラク

完結丼ぶり弁当です^^

 

 

ビビンパ弁当

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3807.JPG

《Today’s menu 》

 

・ほうれん草のナムル

・もやしのナムル

・人参のナムル

・挽き肉の焼肉のたれ炒め

・味付け玉子

・ごはん

 

・ハニーマーコットオレンジ🍊

・キウイ🥝

 

 

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3806.JPG

今日のお弁当は、作り置きしておいたナムルと

味付け玉子を活用したので

朝は10分でお弁当が完成しました!笑

 

 

ナムルは、それぞれ炒めて味付けし

粗熱が取れたら保存容器に移して

冷蔵庫で保存しておきました^^

 

味付け玉子は、梅雨時期なので

玉子をしっかり茹でて

酢を効かせたたれに浸けてます^^

 

 

今朝は、まずごはんを冷やし

豚ひき肉を炒めて焼肉のたれを絡め

冷めてからお弁当箱に詰めたら

出来上がり!

 

今日は、詰め方の説明要らないですよねw

ごはんの上に乗せるだけ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sachi825のキッチンで、私のレシピを検索出来ます^^

 

◆sachi LINE OFFICIAL BLOG

 

◆Instagram sachi825

 

◆Twitter sachi825

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ポチッと応援お願いします