こんばんは、sachiです☪︎⋆。˚✩

 

来て下さって、ありがとうございます〜♬

 

ランチに天ぷらを食べて来ました♬.*゚

 

 

 

 

 

 

本日3回目の更新です!

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

 

 

 

今日は新宿にお買い物があって

出かけていたので途中

新宿つな八でランチをして来ました♬.*゚

 

 

 

 

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6770.HEIC

 

 

 

 

 

てんぷら5種盛り

YolGHDOoDc.heic

海老・いか・白身魚・かぼちゃ・なす

 

 

 

 

食べかけですが💦

かき揚げです♬.*゚

wriMmzlTij.heic

 

他に、秋野菜の天ぷら5種盛りも

頼んだんですけど

すっかり写真を

撮り忘れてしまいました💦

 

 

れんこん・しいたけ・エリンギ

下仁田ネギ・銀杏の5種盛りです♬.*゚

 

 

 

なんか、画像を見ると

あんまり美味しそうじゃない

かもしれないけど💦

 

サックサクで、素材も良く

とっても美味しい天ぷらでした♡♡

 

 

 

つな八と言えば

デザートは

アイスクリームの天ぷらだけど

今日はお腹いっぱいで

辿り着けませんでした

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

 

 

 

 

 

 

sachi825のキッチンで、私のレシピを検索出来ます^^

 

◆sachi LINE OFFICIAL BLOG

 

◆Instagram sachi825

 

◆Twitter sachi825

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ポチッと応援お願いします