こんばんは、sachiです☪︎⋆。˚✩

 

来て下さって、ありがとうございます〜♬

恋あたに登場のシュークリーム

食べてみましたぁ〜♡♡♡

 

 

 

 

 

本日3回目の更新です!

 

 

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

 

今回のクールでハマってるドラマは

【極主夫道】春菜ちゃんが可愛いから

【恋する母たち】里依紗ちゃんが可愛いから

そして、本命の【この恋あたためますか】

この3つかな?

 

 

 

特に今週の#恋あた は

次回の展開が楽しみな終わり方で

1週間が待ち遠しいくらいですが笑

 

 

 

このドラマに出てくる

樹木ちゃん(森七菜)と

新谷くん(仲野太賀)が開発した

【恋する火曜日のチョコっとリラックシュ〜】

が、セブンとコラボしているって♡

 

 

そりゃあ〜買うでしょ笑笑

9QgpP4De8W.jpg

私の分と、勝手に息子にも

食べさせる予定で2個買って来ました!

 

 

 

 

ドラマの中では、ふんわりとろける

クリームだけど

トラックで配送しても崩れなくて

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6746.HEIC

カカオもこだわって

上と下が違う食感のシュー皮

 

 

ドラマをみていても

とっても美味しそうだったから

食べてみたいと思ってたんです♡♡♡

 

 

 

 

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6748.HEIC

食べてみたら

ホント美味しい♡♡♡

 

 

薄いシュー皮なのに

もちもちして意外としっかりとしていて

ふんわりとしたチョコクリームを

包み込んでいます^^*

 

 

上にかかってるシュガーが

カラメルっぽい味がして

これまた絶妙♡♡♡

 

 

来週の4話は、このシュークリームを

食べながら、ドラマに

浸りたいと思います

(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

 

 

 

 

 

 

 

sachi825のキッチンで、私のレシピを検索出来ます^^

 

◆sachi LINE OFFICIAL BLOG

 

◆Instagram sachi825

 

◆Twitter sachi825

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ポチッと応援お願いします