こんにちは、sachiです^^

 

来て下さって、ありがとうございます〜♬

今日から新しいお弁当箱です♬

 

 

 

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

 

 

先週息子の学校は

午後からの授業だったので

お弁当は要りませんでした^^

 

また今日から息子のお弁当作りを

再開したので...って訳でもないんですがw

今日は新しく新調した

お弁当箱に詰めました♡

 

今回新調したお弁当箱は

ステンレス製の四角いお弁当箱で

表面積が広くて

おかずが詰めやすいです♬

 

 

 

鮭のっけ弁当

wov6KC6lpz.jpg

《Today’s menu 》

 

・焼き鮭

・小松菜と人参のレンジナムル

・ウインナー

・味玉

・しば漬け

・胡麻塩ごはん

 

・なし

・ぶどう🍇

 

 

 

 

53QPtIZCoC.jpg

今朝はフライパンに

クッキングシートを敷いて

水をちょっと入れてを蒸し焼きにし

その横で

ウインナーも同時調理しました!

 

ナムルはレンチンしてから

調味料で和えてます

 

味玉は作り置きです^^

 

 

 

詰め方としては..,

 

まずはごはんを詰めて冷ましておき

レタスを敷いて鮭を乗せ

 

手前にナムルを詰めて

その横にレタスで仕切りをして

ウインナー味玉を詰めて

ごはんの上にはしば漬けを詰めて胡麻を振り

ウインナーケチャップをかけたら

出来上がり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sachi825のキッチンで、私のレシピを検索出来ます^^

 

◆sachi LINE OFFICIAL BLOG

 

◆Instagram sachi825

 

◆Twitter sachi825

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ポチッと応援お願いします