こんにちは、sachi です^^

 

来て下さって、ありがとうございます〜♬

今日はいつもに増して

おかずたくさんのお弁当です♬

 

 

 

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

 

 

 

今日の息子のお弁当です!

 

 

焼き鮭のっけ弁当

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9256.JPG

《Today’s menu 》

 

・焼き鮭

・甘い玉子焼き

・人参入りちくわ

・牛肉コロッケ

・蒸しさつまいも

・明太子

・塩昆布

・もち麦入りごはん

 

・みかん🍊

・キウイ🥝

 

 

 

 

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9253.JPG

 

焼き鮭

 

今日のメインの鮭は

先日コストコで購入した

生鮭を食べやすい大きさにカットして

1切れずつラップに包んで

冷凍しておいたものです

 

昨日の夜、冷凍室から冷蔵庫に

移しておきました

 

今朝は、フライパンにオーブンシートを敷いて

傍から水を少々入れて

蒸し焼きにしてます!

表面に薄く胡麻油を塗ってから焼くと

香りよく、美味しそうに焼けます^^

 

 

 

 

 

甘い玉子焼き

 

今日の玉子焼きは、三角形にしてみました!笑

味付けはいつもと同じ、きび糖・塩・みりんを入れて

バターで焼いてます^^

 

 

 

 

人参入りちくわ

 

人参は棒状にカットして、きび糖・塩を入れて茹で

ちくわの穴に詰めてます

 

 

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9254.JPG

牛肉コロッケ

 

牛肉コロッケは、寝坊した時の保険で

買っておいたものです!笑

別に今日は寝坊した訳じゃないけど

おかずにボリュームが欲しかったので

急遽出演して頂きました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sachi825のキッチンで、私のレシピを検索出来ます^^

 

◆sachi LINE OFFICIAL BLOG

 

◆Instagram sachi825

 

◆Twitter sachi825

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ポチッと応援お願いします