こんばんは、sachiです☪︎⋆。˚✩

 

来て下さって、ありがとうございます〜♬

 

ハロウィン仕様の

クリスピークリームドーナツ🎃👻💞

 

 

 

 

 

 

 

本日3回目の更新です!

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

 

 

昨日はおやつに

クリスピークリームドーナツを

買いました♡♡♡

dfz6FUnLnm.jpg

 

 

 

 

 

今は期間限定

ハロウィンハロウィン仕様の

ドーナツがあって

とっても可愛いo(。・‧̫・。)o

☠🎃HappyHalloween🍭🍬

_1O6hewZSe.jpg

 

 

 

 

 

黒ネコの"キャラメル"

EOtTrv3qUg.jpg

まだ食べてません

美味しそうです♡♡

 

 

 

 

 

パンプキンプリンジャック

5O7VHzvG0g.jpg

息子が食べて、美味しい〜♬.*゚

と言ってました♡

 

 

 

 

ムチモチ紫芋モンブラン

S8OiwJ1wEJ.jpg

これは私が頂きました^^*

イースト生地のふわんふわんじゃなくて

むっちりしたケーキ生地です

紫芋クリームの上に

粉糖がたっぷりかかって

甘くて結構ずっしり系の

ドーナツでした♬.*゚

 

 

 

 

オリジナル・グレーズド

SM8eN5KHRW.jpg

ビジュアルに魅かれて

可愛いドーナツを買っちゃうけど笑

結局、これが1番好き(*^ω^*)

 

安定の美味しさです♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sachi825のキッチンで、私のレシピを検索出来ます^^

 

◆sachi LINE OFFICIAL BLOG

 

◆Instagram sachi825

 

◆Twitter sachi825

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ポチッと応援お願いします