おはようございます、sachiです

ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅

 

来て下さって、ありがとうございます〜♬

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6369.JPG

#禁断の雪見トースト

作ってみました〜♬.*゚

 

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

 

 

 

 

皆様は、もう食べてみましたか?

雪見だいふくを乗せて焼く

あのトーストを!

 

 

ずっと気になっていて

ちょうど、材料が揃っていたので

作ってみました!笑

 

 

 

冷たい雪見だいふくが

とろぉ〜り蕩けて

もちもち〜っとのびるお餅が

美味しい♡♡♡

 

 

#禁断の雪見トースト

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6367.JPG

▪️材料(1人分)▪️

 

雪見だいふく      1個

食パン      1枚

スライスチーズ       1枚

 

 

 

 

 

 

▪️作り方▪️

 

1:使ったのは、これw

Mo6ulBR4YV.jpg

 

 

 

 

 

2:食パンの上にスライスチーズを乗せる

RcsWLJZap5.jpg

 

 

 

 

3:2の上に雪見だいふくを乗せて、トースターで2〜3分焼いて、雪見だいふくが蕩け始めたら、取り出す

bLJ2F4phwV.jpg

 

 

 

 

 

4:出来上がり!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6368.JPG

 

まだ試したことがない方は

1度はやってみても、いいかも?


 

 

 

 

 

 

 

 

*関連オススメレシピ*

 

 

 

良かったら参考にして下さいね〜♬.*゚

 

 

 

 

 

 

 

sachi825のキッチンで、私のレシピを検索出来ます^^

 

◆sachi LINE OFFICIAL BLOG

 

◆Instagram sachi825

 

◆Twitter sachi825

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ポチッと応援お願いします