こんばんは、sachiです☪︎⋆。˚✩

 

来て下さって、ありがとうございます〜♬

 

今日は渋谷に出かけて来ましたぁ〜♬

本日3回目の更新です!

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

 

 

絶好の秋晴れ♡

今日は渋谷まで足を伸ばして

新しくなった宮下公園に

行ってました〜

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5524.HEIC

 

 

 

 

こ、公園じゃない笑

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5526.HEIC

 

 

 

 

1Fは、渋谷横丁

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5527.HEIC

ラーメン屋さんや丼ぶり屋さん

お食事処が並んでます^^*

 

 

 

 

パンとエスプレッソとまちあわせ

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5528.HEIC

まちあわせてないけど笑

ランチして来ました♬.*゚

 

店内は、本店より

ポップな感じです^^*

 

 

 

 

 

アイスカプチーノ

BZbnYOPGDj.jpg

パンエスの1番人気♡

 

 

 

2F

たまごとトリュフのまちあわせ

まちあわせのエッグサンド

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5533.HEIC

パンエスの人気な食パンムーに

つやつやでふわとろなオムレツが

サンドされていて

贅沢にもトリュフがのってます♡

 

 

 

 

めっちゃいい香り〜♡♡♡

VOCo7MrLIW.jpg

素材の良さを堪能して来ました♡♡

 

 

 

 

3F

食後は、屋上をぶらぶら...

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5535.HEIC

スケート場や

ボルタリングウォールで遊べます

 

 

 

 

 

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5536.HEIC

 

休みの日にのんびり

遊びに行くのにいいかも♬.*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sachi825のキッチンで、私のレシピを検索出来ます^^

 

◆sachi LINE OFFICIAL BLOG

 

◆Instagram sachi825

 

◆Twitter sachi825

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ポチッと応援お願いします