こんばんは、sachiです☪︎⋆。˚✩

 

来て下さって、ありがとうございます〜♬

 

もぐもぐタイムで話題になった
赤いサイロ食べましたぁ〜♬






本日3回目の更新です!

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





 

先日、北海道から小包を

送って貰う時に

赤いサイロをリクエストして

一緒に送って貰いました^^*


 

『そだね〜』のカーリング選手が

もぐもぐタイムで食べて

話題になった北海道の銘菓です♬.*゚

 

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4910.HEIC

一時は入手困難になるほど

一世を風靡したお菓子ですが

最近やっと買えるようになりました♡



 

2BXGCmIfBV.jpg

ふわふわでしっとりした

チーズケーキで美味しい♡♡♡



 

実は私、食べるの初めてじゃ

ないんです笑


 

以前、北海道を旅行してる時に

試食して美味しかったからって

買って帰ってたのを

私はすっかり忘れてたけど

母はしっかり覚えてました笑


 

あらためて食べたら

やっぱり美味しかったです♬.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sachi825のキッチンで、私のレシピを検索出来ます^^

 

◆sachi LINE OFFICIAL BLOG

 

◆Instagram sachi825

 

◆Twitter sachi825

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ポチッと応援お願いします