こんばんは、sachiです☪︎⋆。˚✩

 

来て下さって、ありがとうございます〜♬

 

パパの誕生日のお祝いに

焼肉を食べに行って来ました♬.*゚

 

 

 

 

 

本日3回目の更新です!

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

 

 

 

先月の私の誕生日の時は

こんな時期に外食なんて...

という空気が

パパの周りに充満していて💦

 

 

ケーキを買ってお寿司の宅配して

簡単に済ませたんですけど

 

 

今月のパパの誕生日は

「久しぶりに、焼肉でも食べに行くかぁ〜」

と、外食ムードが高まりまして笑

 

 

とりあえず、近所のよく行く

焼き肉屋さんに行って来ました♬.*゚

 

 

 

まずは、乾杯🍻

ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ〜♬.*゚

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4683.HEIC

昨日は私も、久しぶりに

生ビールを飲みました🍺

 

 

 

 

赤身盛り合わせ

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4687.HEIC

チョリソーやサンチュも付いてます^^*

 

 

 

 

ホルモン盛り合わせ

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4688.HEIC

 

 

 

 

 

 

野菜サラダ

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4686.HEIC

パパの誕生日が口実のような

外食でしたが

久しぶりの家族揃っての外食は

楽しいし♡嬉しいし♡

お肉もビールもお野菜も

美味しく頂きました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sachi825のキッチンで、私のレシピを検索出来ます^^

 

◆sachi LINE OFFICIAL BLOG

 

◆Instagram sachi825

 

◆Twitter sachi825

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ポチッと応援お願いします