こんにちは、sachiです(*Ü*)ノ"☀

 

来て下さって、ありがとうございます〜♬

ハッシュドビーフで

あったか弁当〜♬*゜

 

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

 

 

 

 

前日の夕食に

ハッシュドビーフをたっぷり作って

次の日は、お弁当に!

 

スープジャーに入れた

あったか弁当は

冬のお弁当に好評です笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

 

 

 

ハッシュドビーフ弁当

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4577.JPG

《Today's menu》

 

・ハッシュドビーフ

・オムレツ

・パプリカのマリネ

・塩茹でブロッコリー

・ケチャップウインナー

・もち麦入ごはん

 

・キウイ🥝

・ぶどう🍇

 

 

パプリカのマリネのレシピは

こちらを参考にして下さいね^^*

 

 

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4549.JPG

 

 

 

ケチャップウインナーのレシピは

こちらを参考にして下さいね^^*

 

 

eg06iukIiv.jpg

 

 

 

 

 

ハッシュドビーフとごはんだけじゃ

寂しいし、栄養のバランスも気になるので

ごはんの上に

オムレツやウインナー

野菜を乗せておきました♬*゜

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4576.JPG

スープジャーはいつものTHERMOSじゃなくて

新調した、mosh!(モッシュ)の

フードポットに入れました^^*

 

 

 

 

 

ちょっと前から

うちにあるTHERMOSのスープジャーより

小さめのスープジャーが欲しいなと

探してました^^*

 

実物もチェックして

可愛いし機能性も納得してから

購入しましたよ〜!

 

 

 

THERMOSのように

熱湯を入れて温めてから

ハッシュドビーフを入れたら

 

息子の話では

お弁当の時間になっても

温かいままだったそうです^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sachi825のキッチンで、私のレシピを検索出来ます^^

 

◆sachi LINE OFFICIAL BLOG

 

◆Instagram sachi825

 

◆Twitter sachi825

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ポチッと応援お願いします