こんにちは、sachiです。:°ஐ..♡*

 

来て下さって、ありがとうございます〜♬

久しぶりのパパ弁当〜♬*゜

 

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

 

 

 

 

午後は、休日出勤だった

パパへのお弁当を紹介します^^*

 

これといったお弁当用の

お買い物をしてなかったので

冷蔵庫にあるもので...

 

冷凍室に鮭の切り身があったので

メインのおかず確保!笑

 

 

 

焼き鮭のっけ弁当

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6079.JPG

《Today's menu》

 

・焼き鮭

・味玉

・蒸しブロッコリー

・しば漬け

・たくあん

・塩昆布

・ごはん

 

 

 

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6078.JPG

前の日の夜に、鮭を冷凍室から

冷蔵庫に移動しておいて

 

茹で玉子をたれに漬けて

味玉を作っておきました^^*

 

 

朝は、フラパンで鮭を焼きました♬*゜

焼き方は↓こちらの記事を

参考にしてくださいね^^*

 

 

 

 

 

 

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6100.JPG

パパは、ごはんが大好きおじたんなのでw

ごはんたっぷりののっけ弁が

お気に入りです!

 

鮭の上の方にちらっと見えてる

部分のごはんはお弁当箱すれすれ迄

ごはんを詰めてます^^*

 

そして、鮭が乗る部分から下にかけては

ちょっと少なめに詰めて...

 

鮭が乗る部分に青じそを敷いて

を乗せて、左前から順に

ブロッコリー味玉たくあん

しば漬けを詰めて

鮭の上のちらっと見えてるごはんの上に

塩昆布を乗せたら、出来上がり!