こんばんは、sachiです☪︎⋆。˚✩

 

来て下さって、ありがとうございます〜♬

 

コストコの水餃子が美味しい〜♡♡♡

 

 

 

本日3回目の更新です!

こんばんは、sachiです☪︎⋆。˚✩

 

 


 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

 

 

 

忙しくて、食事の用意が...

って時のために、先日コストコで

bibigoの水餃子を購入しておきました^^*

 

先日のコストコの購入品については

↓こちらの記事で紹介してます

 

 

 

yVRro8pAFe.jpg

先日コストコで購入したbibigoの水餃子!

 

bibigoの商品は、韓国料理ですが

どれを食べても

まず、外れる事がないくらい

どれも美味しくて気に入ってます♬.*゚

 

今回水餃子は初めて買ってみましたが

こちらも大正解♡♡♡

 

もちもちとした薄い皮で

中身は豆腐と野菜

(ニラ・キャベツ・ねぎ・にんにく白菜)で

出来たヘルシーな具材

食べやすい一口サイズです!

 

 

 

HtqrUQwO2Z.jpg

調理法も、3分茹でるだけ!

水餃子はもちろん

スープ餃子にしたり

焼いたり、揚げても美味しいです♡

 

 

 

1袋、たっぷり800g入っていましたが

色んな調理法をして

飽きずに食べきっちゃいましたよ〜♬.*゚

 

 

 

という事で、今回は

水餃子に合わせて頂く

ねぎたれのレシピを紹介します^^*

 

 

 

ピリ辛のたれで食が進みます♬

たっぷりかけて、お召し上がり下さいね〜♡

 

 

 

 

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2390.JPG

▪️材料(4人分)▪️

 

醤油・米酢     大さじ2杯

胡麻油・白いりごま     大さじ1杯

創味シャンタン・きび糖(砂糖)     小さじ1杯

白ねぎ(みじん切り)     1/4本分

ラー油     2g〜

 

 

 

e_lxWjb4A1.jpg

▪️作り方▪️

 

材料を全て混ぜ合わせたら、出来上がり!

 

 

 

 

 

 

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2389.JPG

▪️コツ・ポイント▪️

 

たれを混ぜる時、はじめに創味シャンタンに胡麻油を加えて混ぜ溶かしておくと、材料がキレイに混ざります!

ラー油は、コチュジャンに変えても美味しいです!辛さは、お好みで調節して下さいね♬

 

 

 

 

 

 

 

*関連オススメレシピ*

 

 

 

 

 

 

良かったら参考にして下さいね〜♬.*゚

 

 

 

 

 

 

◆sachi LINE OFFICIAL BLOG

 

◆Instagram sachi825

 

◆Twitter sachi825

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ポチッと応援お願いします