おはようございます、sachiです

ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅

 

 

来て下さって、ありがとうございます〜♬

 

 

昨日の夜のブログの続きです!

 

 

昨日はコストコに買い出しに行ってきました

前編は、↓こちらの記事を見て下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、戦利品の続きです!

 

戦利品達その2

PL_GE5yXWr.jpg

・刻みめかぶ

・ハーゲンダッツ(ストロベリー)

・たまご

・合い挽き肉

・豚ばら薄切り肉

・ノルウェー サーモンハーフ

 

 

 

 

刻みめかぶ

3_LtPRY8tE.jpg

最近、免疫力アップを狙って

毎日めかぶや、買えない時は納豆を

食べるようにしているので

刻みめかぶを買ってみました!

 

ホントは、もう2、3pack

買っておきたい気分だったけど笑

買いだめしなくても

スーパーで買えるかな、と思い

1packにしておきました^^*

 

半分はZiplocに入れて

箸で分けた部分を折って

冷凍保存しておきます

 

 

 

 

ハーゲンダッツ

PAzy_W4IB6.jpg

これは、息子のお風呂のお供用笑

アイスを食べながら

お風呂に入るのが

お気に入りなんだって!!

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

 

 

 

 

ノルウェーサーモンハーフ

VfpBiDR8yw.jpg

近頃量が多くて

なかなか手が出なかった

ノルウェーサーモンですが

ハーフサイズを発見

(†∀†)キラーン

久しぶりに購入しました♡

 

 

 

 

 

豚ばら薄切り肉

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9979.JPG

豚ばら薄切り肉は、3枚ずつ(だいたい100g)

ラップに包んで、さらに

Ziplocに入れて冷凍保存します

 

 

 

 

 

合い挽き肉

PYN6zLMu4e.jpg

合い挽き肉は、だいたい300gずつ

ラップに包んで、Ziplocに入れて

冷凍保存します

 

 

 

 

 

 

 

 

戦利品達その3

hGWVL8EV_4.jpg

・さくらどり(むね肉)

・ロティサリーチキン

・ハイローラー

・NALEWAY ピエロギ

・牛乳(低脂肪乳)

 

 

 

 

 

NALEWAY ピエロギ

6auHSMEMx6.jpg

これは、初めて買ってみました!

東ヨーロッパの国民食で

餃子やラビオリに似ていて

もちもちした食感のようです^^*

 

揚げたり茹でたりして

食べるそうで

美味しそうなので買ってみました♬.*゚

 

1箱に4袋(1.13kg×4)入ってます!

食べてみて、美味しかったら

また報告させて下さいね^^*

 

 

 

 

 

さくらどり(むね肉)

VAemQpAP0v.jpg

コストコの定番商品!

さくらどりは、むね肉に限らず

もも肉も美味しくて好き♡

 

 

 

 

 

牛乳(低脂肪乳)

RaC3SDpJPO.jpg

いつもは、低脂肪乳じゃないのを

買ってますが

昨日はなかったので

低脂肪乳を購入してみました^^*

 

 

 

 

 

ロティサリーチキン

B3PR3RByWM.jpg

クリスマスでもないのに笑

息子が「久しぶりに食べたい!」

と言うのでw購入する事に!

 

昨日の夕食は

クリスマス気分でした♡

(単純です笑)

 

 

 

 

 

ハイローラー

Dw_b_kmLXW.jpg

こちらも夕食用

もちろん、食べきれませんが笑

 

 

 

とろけるチーズやミートソースを

乗せて、焼いても美味しいので

次の日は、アレンジして食べます♬.*゚

qFnsHEqxGv.jpg

 

 

 

 

コストコ食材でお料理したら

また、ブログで触れさせて下さいね^^*

 

 

 

 

 

 

*前回のコストコの戦利品達*

 

 

 

良かったら参考にして下さいね〜♬.*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

◆sachi LINE OFFICIAL BLOG

 

◆instagram sachi825

 

◆twitter sachi825

 

 

 


レシピブログに参加中♪

↑ポチッと応援お願いします