こんにちはぁ〜〜〜!!!

 

 

来て下さって

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

突然ですがお知らせです

 

本日14:00より

ブログを

お引越ししました!

 

 

LINE BLOG様よりお声をかけて頂き

今日から、LINE OFFICIAL BLOG

スタートさせて頂くことになりました

 

 

 

 

2008年9月11日からアメブロを開設して

今年で9年目になり

慣れ親しんだブログを離れるのは

とても勇気が要りましたが

これも何かの縁だと思うので

新しいお引越し先でも

楽しくブログを更新したいと思ってます!

 

 

こちらでは、読者の方をはじめ

アメブロのスタッフの皆様

たくさんの方にお世話になりました。

 

新しいブログ先でも

これからも宜しくお願いします!

 

 

sachi LINE OFFICIAL BLOG

http://lineblog.me/sachi/

 

 

 

良かったらこちらから

友達追加して下さいね。

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

GRコードからも登録出来ます

↓ ↓ ↓

 

日々の更新をお知らせします!


通知が多いと感じた時は
右上の設定ボタンから
通知OFFを設定して下さいね

 

 

 

 

 

 

今まで掲載されたレシピ本を

まとめてみました♡

掲載レシピ本一覧♡ amazon編

掲載レシピ本一覧♡ 楽天編

↑クリックすると一覧に飛びます♡

 

 

 

 

 

フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

↑sachi825のキッチンに飛びます♡

 

 

Instagramに投稿してます♡

Instagram

 

 

ランキング参加中♪

 

人気ブログランキングへ