こんばんはぁ~~~!!!

来て下さって
ありがとうございますsei





✳︎チキンとキャロットラペのサンド✳︎
image

本日2回目の更新です!
クックパッドニュース掲載の記事はこちら







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









昨日のコストコで購入した
ロティサリーチキン!!!


image



この、丸焼きが
↓こうなりました!笑





image

注)皮と身に分けてほぐしました。








このほぐしたチキンを使って
サンドにしました♡




・・・実は、
コストコにいる時から
残ったチキンは←残る前提w
サンドにしようと
決めてたのですw
(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ





チキンとキャロットラペのサンドキラキラ
チキンとキャロットラペのサンド





✳︎ 1 ✳︎
image

軽くトーストした食パンに
からしバターを塗って・・・









✳︎ 2 ✳︎
image

右:ブーケレタス
キャロットラペ

左:アボカド
ロティサリーチキン

それぞれ乗せて・・・









✳︎ 3 ✳︎
image

合わせる!!!








✳︎ 4 ✳︎
image

ワックスペーパーに
包んでカット グローバルの包丁







チキンとキャロットラペの
サンドの出来上がり♡


image

好きなものばっか入れた
幸せサンドの出来上がり♡












サンドに入れた
キャロットラペ
レシピです♡



キャロットラペ 
ハニーマスタード味

image
(これは過去レシピです!)


甘くてピリ辛味のラペです♪

甘い人参との相性抜群!

くるみが香ばしく
食感のアクセントになります合格






~コツ・ポイント~

お好みでドライフルーツ
(レーズンやブルーベリー、カレンツ等)
を入れても美味しいです!

ラペは、4の状態で
作り置きしておくと
何かと重宝します合格











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








cookpadさんに載せているレシピが
人気検索で10位以内に3つ
カテゴリに4つ掲載されました♡





「ハンバーガー」の
カテゴリに掲載されました♡



チキン南蛮バーガー♪
チキン南蛮バーガー

ブログのレシピはこちら









「豚かたまり肉」の
カテゴリに掲載されました♡



豚肉のごま味噌マヨソテー♪
豚肉のごま味噌マヨソテー

ブログのレシピはこちら










「メインのお弁当」の
カテゴリに掲載されました♡



お弁当に!ミニエリンギの肉巻き♪
エリンギの肉巻き

ブログのレシピはこちら







「鶏の竜田揚げ」の
人気検索で10位
「お弁当のメインのおかず」の
カテゴリに掲載されました♡



お弁当に!鶏むね肉の竜田揚げ
image

ブログのレシピはこちら









「ポークチャップ」の人気検索で
9位になりました♡



お弁当に!ポークチャップ♪
ポークチャップ

ブログのレシピはこちら









「はりはり漬け」の人気検索で
9位になりました♡



【作り置き】切り干し大根のはりはり漬け
切り干し大根のはりはり漬け 縦

ブログのレシピはこちら












フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
↑sachi825のキッチンに飛びます♡

ランキング参加中♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
クリックしてくれると喜びます♡