こんにちはぁ~~~!!!

来て下さり
ありがとうございますsei








1月21日の
クックパッドニュース


寒い日の晩酌は、
スキレットで
「アツアツおつまみ」を
楽しもう!


↑ ↑ ↑
クリックするとニュースに飛びます♡




このニュースの中で
私のレシピが
紹介されました♡



スキレットで!
焼き厚揚げあんかけ

スキレットで!焼き厚揚げあんかけ

ブログのレシピはこちら


つまみの定番「厚揚げ」も
スキレットで♪


厚揚げもあんかけも
いつまでもアツアツで
楽しめちゃいます~!”





他にも、すぐにでも
お酒が飲みたくなるような
誘惑のおつまみが
紹介されてますので!笑

良かったら
覗いてみて下さいねsei








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









昨日は、息子の学校が
入試の準備で休みだったので
息子と一緒に
コストコへ買い出しに
行ってきましたGOくるまb⇒DASH!





今、息子の中で
マイブームなのが
柿の種!笑

なので、私も
スーパーで柿の種を見つけると
よくカゴに入れてるのですが

昨日はコストコで
息子が真っ先に飛び付いた
柿の種ひらめき電球





おいしさのアラカルト
柿の種MIX7種盛り

image

ミルクチョコ カレー風味
梅 サラダ(塩味)
醤油 柚子胡椒風味
わさび風味

の、7種類です!!!



もう一つは
ここの所、リピ買いしている
懐かしの甘辛いか。




・・・ちなみに
お菓子の下の
白いふわふわの毛の
ラグマットも
以前、コストコで
購入したものです!笑












いつものごとく
コストコへ行った日の夕食は
コストコのお惣菜・・・



昨日は、息子が
コストコに着いた時から



「コストコって
チキンの丸焼き売ってるんだよね。」

「ローストチキン売ってるね。」

「今日の夕食は
チキンでもいいんじゃない?」




と、やたらとチキン
(ロティサリーチキン)の事を
気にしていて
やたらと私に、チキンネタで
話しかけてくる!笑


すごく気になってるようなのでw
昨日の夕食はチキンにしましたw




ロティサリーチキンキラキラ
image

昔、、。
もう、7、8年くらい前かな?
コストコに通い始めた頃に
1度購入したけど
もちろん、家族3人で
食べきれる量じゃないし💦


まだ小さかった息子が
ビジュアルを怖がりw
私もあまり得意じゃないので💦

それっきり
購入してなかったので
超久々の
ロティサリーチキンです!!!





ちなみに今回も、
食べきれませんでしたw
が、このチキンは
色々活用できて便利なのです合格






そして
いつものコストコ寿司です!!!

image




他に、コストコで購入した食材は
お料理した時に
紹介させて下さいねsei













フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
↑sachi825のキッチンに飛びます♡

ランキング参加中♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
クリックしてくれると喜びます♡